top of page
  • fsjimu

春が来た~♪

4月9日に福見の園では習字を行いました。

先日の花見ドライブに行かれた方は🌸を思い出しながら、感じた春の言葉好きな言葉などを書いてもらいました。

皆さん真剣な様子で、上手に書かれていて、春の訪れを伸び伸びと感じられた様です。

閲覧数:80回

最新記事

すべて表示

奈良尾の日曜朝市🐟(朝海荘)

4/14(日)、奈良尾の日曜朝市がありました。 今回も、朝海荘は参加をさせて頂きました。 地域の皆様と交流をさせて頂き、とても嬉しく思っています。 今回、朝海荘では珈琲を提供させて頂きました。 「若い兄ちゃんが入れてくれた珈琲はおいしかね。」 「兄ちゃんは奈良尾の人?どこからきよると?」等… たくさん、優しくお声をかけて頂きありがとうございました😊✨ 皆様から頂いたお声かけの一つ一つが、私達朝海

困っている事はないですか?(朝海荘)

4月に入り一週間が過ぎました。本日のように、まだまだ肌寒い日々が続いていますので、体調を崩されないように祈っています。 4/14(日)に奈良尾の日曜朝市が予定されていますが、今回も、朝海荘は参加をさせて頂く予定であります。珈琲を提供できればと思っていますので、ぜひ、遊びにきてください☕✨ 朝海荘の施設紹介になるのですが、朝海荘は、通常の施設入所と別に契約入所があります。 契約入所は1泊からのご利用

bottom of page