top of page
  • 執筆者の写真n-iwasaki2

歓迎‼なぎさ会様

3年ぶりに、なぎさ会の皆様が施設訪問に来て下さいました!

準備は万端👍利用者様も楽しみに続々と集会室に集まってきました(^^♪


🎵里の秋のコーラスからスタートです。懐かしい歌に口ずさむ方もいらっしゃいました♪

その後は、新人の方がおひとりで竹内まりやさんの『いのちの歌』を歌って下さり、透き通った歌声に心が洗われました(●ˇ∀ˇ●)



英松竹梅(はなぶさしょうちくばい)の踊り👘や 詩吟『武田節』 続々と芸達者な方の登場に目が離せません! 













    妖艶な舞と、低音の渋い声に皆さんうっとりです・・・

                           

瀬戸の花嫁の曲に合わせてフラダンスを披露して下さいました♪

飛び入りで職員も参加(^^)v     利用者さんも気持ちはハワイアン♪











会場のみんなで新上五島町歌「五つ星」に合わせて健康作り体操

職員が一番張り切って行なっています\(^o^)/


雰囲気がガラッとかわり

『木屋町の女』をしっとりと踊ってくださりました!お一人で堂々と踊る姿に皆さん釘付けです。



残す演目もわずかです・・・

朝海荘のオヨネーズに対抗してなぎさ会のオヨネーズの登場です!!Σ(・ω・ノ)ノ!

手作りの肥えたごが本格的で、利用者の皆さんも懐かしさと笑いで包まれました!


最後は会場全体で『東京音頭』を踊ります!

職員も輪の中に入り踊りました。利用者さんも居ても立っても居られず一緒に参加され、楽しい時間を過ごすことができました!                                        


なぎさ会様より、ご利用者一人一人にお菓子のプレゼントがあり配って頂きました!

ご利用者を代表してお礼の挨拶をし、楽しい時間はあっという間におわりました。

なぎさ会の皆様、本当にありがとうございました! また来年もお待ちしております!!


閲覧数:64回

最新記事

すべて表示

奈良尾の日曜朝市🐟(朝海荘)

4/14(日)、奈良尾の日曜朝市がありました。 今回も、朝海荘は参加をさせて頂きました。 地域の皆様と交流をさせて頂き、とても嬉しく思っています。 今回、朝海荘では珈琲を提供させて頂きました。 「若い兄ちゃんが入れてくれた珈琲はおいしかね。」 「兄ちゃんは奈良尾の人?どこからきよると?」等… たくさん、優しくお声をかけて頂きありがとうございました😊✨ 皆様から頂いたお声かけの一つ一つが、私達朝海

困っている事はないですか?(朝海荘)

4月に入り一週間が過ぎました。本日のように、まだまだ肌寒い日々が続いていますので、体調を崩されないように祈っています。 4/14(日)に奈良尾の日曜朝市が予定されていますが、今回も、朝海荘は参加をさせて頂く予定であります。珈琲を提供できればと思っていますので、ぜひ、遊びにきてください☕✨ 朝海荘の施設紹介になるのですが、朝海荘は、通常の施設入所と別に契約入所があります。 契約入所は1泊からのご利用

Comments


bottom of page