top of page
  • y-oosumi8

新たな旅立ち。



ミャンマーからの技能実習生3人が無事3年間の実習を終え、新たな旅立ちをしました。

彼女たちに最初に出会ったのはミャンマーでの面接のときです。

瞳がキラキラ輝いていて、この人たちだったらきっとご利用者に優しく接してくれるだろうと思いました。

その思いは間違っていませんでした。

3年間ご利用者からも職員からも可愛がられ、信頼される見事な実習ぶりでした。

私たちも彼女たちに刺激を受け、「頑張ろう」と勇気をもらったこともありました。

あなたたちに出会えて本当に良かったです。

3年間お疲れ様でした。

新たな場所で益々ご活躍されることを心から願っています。



閲覧数:412回

最新記事

すべて表示

奈良尾の日曜朝市🐟(朝海荘)

4/14(日)、奈良尾の日曜朝市がありました。 今回も、朝海荘は参加をさせて頂きました。 地域の皆様と交流をさせて頂き、とても嬉しく思っています。 今回、朝海荘では珈琲を提供させて頂きました。 「若い兄ちゃんが入れてくれた珈琲はおいしかね。」 「兄ちゃんは奈良尾の人?どこからきよると?」等… たくさん、優しくお声をかけて頂きありがとうございました😊✨ 皆様から頂いたお声かけの一つ一つが、私達朝海

困っている事はないですか?(朝海荘)

4月に入り一週間が過ぎました。本日のように、まだまだ肌寒い日々が続いていますので、体調を崩されないように祈っています。 4/14(日)に奈良尾の日曜朝市が予定されていますが、今回も、朝海荘は参加をさせて頂く予定であります。珈琲を提供できればと思っていますので、ぜひ、遊びにきてください☕✨ 朝海荘の施設紹介になるのですが、朝海荘は、通常の施設入所と別に契約入所があります。 契約入所は1泊からのご利用

Comments


bottom of page